メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

人間ウオッチング 猫も杓子も 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 夏のバーゲンが始まったから銀座に行くと妻が言った。愛妻家と勝手に自負している、ひねくれ爺ちゃんは当然のように同行した。引き籠り爺ちゃんとしては久しぶりの電車だ。東武鉄道が私ども老夫婦の為に用意している指定のシルバーシートに座った。向かいの席もシルバーシートなのだが座っている人達は有資格者には見えないが、物分りがいい爺ちゃんは黙認した。一人は何処にでもいるような中年のおばさん。おばさんは何故か顔を・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ