メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

女の武器 

2014年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昏睡強盗が多発。警察は目星を付けていた女が生活保護費を受け取りに来たので身柄を確保した。
空き缶や食器に残されていたDNAが一致したという。事件は終電も終わった深夜の荻窪。女はしょんぼりベンチに座っていた。そんな女を見て30代の男が声を掛けた。女は帰るタクシー代もないので始発を待つしかないのでベンチに座っているのだと説明したらしい。男は親切からか、下心があってなのか、女を自宅マンションに連れて・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ