メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

どっちかなあ 

2014年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からハッキリしない晴れ。

関東北部では
午後から雷雲注意との予報。

昼前に出かけようと思っていたが
蒸し暑さと体調不良で
出かける気が失せた。

エアコンを
なるべく弱にして一日中ゴロゴロ。

昼過ぎに
カメラマンよりメールあり。

だいぶ良くなったが
何か良い薬を知らないか、とのこと。

まあ王道は正露丸だなあ、と返信。
苦くて飲みにくいから
ヒマシ油と一緒に飲めばいいんじゃないか、と
付け加えてやった。

ありがとう、と
素直な返信に、こりゃだいぶ参ってるなあ、と
少しは心配になるが
前からの疑問に答えが出るかも知れない期待。

さあて明日は
出かけるとするか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マジな対応ありがとう。

根無草さん

そうなんですよ、
以前から疑問に思っていて
下痢止めと便秘薬、養毛剤と脱毛剤、
一緒に使用したらどうなるのか?

自分で試すのはとんでもないし
誰かに試してもらいたい、みたいな。

カメラマンは残念ながら
ヒマシ油を知ってたみたい。

2014/07/18 21:43:34

糖衣

ハナコおばさんさん

ヒマシ油飲んじゃうと、またもとに戻っちゃうんじゃないかしら?
今度から正露丸糖衣A錠と言って<m(__)m>
糖衣・・っていうくらいだから、甘いもので包んでいるんじゃないかしら?
飲んだことないのですが(*_*;

2014/07/18 16:54:50

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ