オルフェママののんびり安曇野日記

あなたはミルク〓 私はコーヒー〓 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、娘と赤ちゃんが退院してきました自分自身が出産して退院の時は、車に乗るのに赤ちゃんを抱っこしたものですが、今はチャイルドシートを使うんですね。きのうからの赤ちゃんの居る生活〓夫は「かわいいね〓」を連発です。まだ、母乳だけでは足らないので、ミルクも作ります。Tファールの電気ポットでお湯を沸かして、はるちゃんはミルク、私はドリップコーヒー穏やかなあかちゃんのようで、ひどく泣いたりしません。おしりを気持ちよくして、お腹を満たすと、よくねんねします。今日から布おむつにしてみました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ