メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

反省のポーズなら猿でも出来る 

2014年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 近頃TVで見かけなくなったが猿回しの猿が「反省のポーズ」をするので人気があった。猿の「反省ポーズ」は調教されてのポーズなので勿論。猿は反省などするわけがない。暴言政治家の「反省ポーズ」も本人は暴言ではなく本音なので、反省などするわけがない。石原家のお坊ちゃん大臣が被災地の方々に「金目でしょう」と言い。それをマスコミに取り上げられると、これはまずいと、流石のお坊ちゃまも気づいたらしく、慌てて福島に・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ