メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

かっぱ寿司の・・・あおさ 

2014年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ファストフード寿司 

お味噌汁は あおさ を注文することもあるのだけれど、この日はくるくるしないで、あおさ 下さい。

レジ横にある あおさ を おひとつ 

カイソウズキ ・・・ 

     

台風が去った昨日

山ほど洗濯をした・・・干しているときには 乾くかなぁ〜と曇り空を見上げていたけれど、なんてことはなく青空が広がり見事に乾いた。

それはそれでよござんした・・・が・・・ちょっとすいません!なんですか?この暑さっ!

近所の小学校からはバシャバシャと水の音、そして元気な先生と子供達の声が聞こえていた。

いいなぁ〜プール 

準備体操  この青空に向ってのびましょ〜〜〜う by先生

 プールの授業があるときはにぎやかで楽しっ! 


   

今日も暑くなるらしい・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ