メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽でお寿司 

2014年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

   

ちょっと甘めの茶碗蒸しもお寿司もおいしくいただきました。



観光客だけではなくて、地元の方も行くお店だと聞いて行って来た。

 名前を書いて待つのだけれど、先客は若者4人の一組だけ・・・じゃ、待ちましょう。
名前を書いて突っ立っていたら、女の子のふたりが、どうぞ〜♪と席を譲ってくれた。
まぁ  ありがとうございます。と大喜びで座らせてもらった。

お席も彼達の方が先にお待ちになっていたので、畳の個室部屋に行くはずだったのでは?
なぜか私たちが個室に案内され・・・恐縮です。なんて思った。

いやいやなんのなんの・・・もうおじいちゃんとおばあちゃんに片足突っ込んでいますからね、こういうことは素直に・・・  

優しくしてくれて、ありがとう 

私も優しくしますよ〜〜〜♪

やられたらやり返す・・・違うかっ! 

していただいてうれしかった事は・・・私も・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ