オルフェママののんびり安曇野日記

おばぁちゃんになりました(*^ワ^*) 

2014年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうとう、おばぁちゃんになりました7月6日午後9時22分、初孫の誕生でした\(^ ^)/ バンザーイ 赤ちゃんと初めて対面              娘は、朝の2時から激しい陣痛と戦っていたのですが、最後の最後で緊急帝王切開になりました。激しい陣痛に、ただ腰や背中をさすってあげる事しかできないもどかしさ・・・3080gの元気な女の赤ちゃんが無事に生まれて、本当にうれしくホッとしました。帝王切開の場合、新生児は大きさに関係なく、一日は保育器の中で過ごすのだそうです。既にばば馬鹿..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ