メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ロンちゃんの誕生日@7月7日 

2014年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。先ほど、マルコ制作委員会の打ち合わせから戻りました上海から岩野です。マルコ7月号完成しました〜。いろいろと反省点が多いのですが、、、、。ま、2回目なので、許してくださーい。上海の飲食店等で見かけることができると思います♪12ページだけのフリーペーパーですが、どうぞ、よろしくお願いします 。さてさて、本日はうちの癒し系ロンちゃんの誕生日です。7ヶ月の時に、自分の意志など全くなく上海に渡ってきたロンちゃん。あれから、2年5ヶ月の月日が流れたんですね〜。出かける前に、ケーキとロンちゃんの撮影会です。飼い主の自己満足以外の何ものでもありませんが、、、。息子と私。(笑)姪が撮影。3歳の旗は、息子の手作りです。興味を示してくれました〜。ケーキよりも、下の取り損ねたセロファンテープが気になるらしい。ま、猫にとってケーキなんてどうでもいいもの。ちょっとだけ、口が開いた?と思ったら。あくびロンちゃん(笑)。耳が平行になっちゃって、本気のあくび、、、。(爆)3歳のロンちゃんの誕生日は、こんな感じに過ぎていきました〜。いつもバナーになってくれて、ありがとうロンちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ