メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

パソコンの調子が悪くて・・ 

2014年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 「何時壊れても不思議ではないですよ」とPC専門店で言われながらも、三度の修理で何とか直って動いてくれていたMyパソコンだったのですが・・・
数日前から(起動時に)古い年度の日付になるのを、変更しながら使用していました〜
そして、とうとう!昨夜、起動しなくなってしまったのです 
新しいPCを買うのは、一寸大変だし・・・と沈んだ気持ちでいました 
 そんな私を見て、二男が「ノートパソコンなら、小型だけど持っているよ」と、自分の部屋の荷物から出してきてくれたのです!
早速、ノー〇ンを購入してきて、末っ子にインストールしてもらい・・インターネットに接続してもらいました
あとは、携帯で撮った写真を送信して、UP出来るようにしなければ!
 
       日記帳の画像コーナーの中に入れていた写真を載せました
                   岩手県の希望の星ですね
 
                  『岩手県 一番星が 輝いて』
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ