メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

キュウリが可哀想〜 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
接木のキュウリの根元近くから本来の苗が伸びてきて、比べ物にならない位の大きな花が咲いています!
キュウリが負けてしまいそうなので、思い切って(本来の苗の)茎をカットしました〜
                                          
     今夜、PCニュースを観ていて、某議員さんの号泣会見に「目が点になりました」 
ご自分に汚点があったせいなのでしょうが・・・あまりにも幼い子供のように大口を開けて泣いてみえるので・・
申し訳ないのですが・・・仕事の疲れもストレスも飛んでいってしまうほど爆笑してしまいました 
                 『号泣は ダメよダメダメ 議員なら』
        『議員なら 号泣したら 負け戦』     『負け戦 俺は男と 呟きな』
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ