メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そう言えば・・ 

2010年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


河北新報の「特集記事」でしょうか、来季筑波大から加入が内定の「原田圭輔選手」が取り上げられていましたね 


なかなか大学のサッカー大会などまで検索する時間もなく、やったとて私にとっては大して「記憶」にも残らないだろうが 


札幌の出身ながら高校は親の反対を押し切って、名門校に入学しキャプテンを務めたというから・・根性もある選手でしょう 


高校まではボランチやサイドハーフだったらしいが、進学した筑波大では「1対1」の強さを求めて、SBに変更し俊足を武器に・・監督の「プロでもやっていける選手」との折り紙つきのよう 


プロの世界は厳しくベガルタにいる選手らも、故郷はあっちこっちで鹿児島実業高の選手が3人ですものね 


赤嶺選手は沖縄出身と言うから、サッカー留学だったのかな・・・


今いる選手も「グダグダ」してられないよ 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ