メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ戦が殆どから・・・ 

2010年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい?
参加中
私はもちろん、サッカーの試合観戦
派!
本文はここから



やはりお気に入りの「ベガルタ戦」に行くわけだから、一番はやはり観戦ですよ〜!


先月初めて日産スタジアムに行ったけれど、ベガルタのホームの「ユアスタ」とは大違いですよね。


何しろW杯の決勝戦が行われたスタジアムですから・・・!


ところが年金生活者の私などは、アウェイにまで追いかけられずにいつもホームのユアスタですよ 


たまに行った日産スタジアム・・一回りしたかったけれど、広すぎて「迷子」になったら困るから、席を確保していつもは飲めない(車で行くもん)ビールなど飲んでいました (*^-^*)/゜


しかし観客数は半分に満たなかったのでしょうね 


本当は飛び跳ねたいとも思いますが、歳を考えるとこれは無理だから・・・おなじみさんとお会いしたりも楽しみの一つです〜!


たまにJ1の強豪チームと対戦で「日本代表」の選手など、お目にかかることもありますね 




Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい?
もちろん、サッカーの試合観戦
恋人や友達との親睦
サポーターとの一体感
ご当地グルメ
おいしいお酒
選手ウォッチ!
その他







2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC

Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ