メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当に悔しい敗戦 ( ̄□ ̄;)!! 

2014年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の日テレ・ペレーザ戦は本当に後味が悪い、悔しい敗戦だった 


途中「ここで1点」と思うが・・最近先取点を取って、勝てない試合(多くは逆転負け)が続いていたから、「1点は最後で良いか・・」何て思っていたら・・


最後の最後に・・1点取ったのは、相手の日テレ・ペレーザ 


まだ録画を見てないから失点場面は良く分からないが、彩華ちゃんは昨季もなでしこカップのアルビレックス新潟レディース戦に出ていて、あの時は「3−0」勝利だったからGKのミスじゃないと思うが・・


どちらかと言うと前半はベガルタ仙台レディースが押していたのだから、前半に得点が欲しかったですね 


元気娘紗和ちゃんのケガもひびいたかなぁ・・


あれは完全にファウルだったと思うが、主審からは見えなかったが副審の目の前で、副審に権限はないのかなぁ 


膝に入っているしカードが出てもおかしくなかったと思うが 


それにもまして・・紗和ちゃん大丈夫だろうか・・大事に至らないと良いが 


今日のようなホジションは初めて見ましたが、前半を見る限り違和感がなかったと思う 


試合中の写真は載せられずオーロラビジョンも最後は写し忘れ・・







選手入場前と入場が始まった時かなぁ 

   
   



その後に写したネット裏・・今日の入場者は、2860人でINCA神戸レオネッサのホーム戦と、大して違わないよ(あの時のベガサポの方が今日より多かったからね) 







勝てない時ってあるんだよね・・しかし一つ勝つと、また違うから次節に期待しましょう 


日テレ・ペレーザもなでしこジャパンの選手や、ヤングなでしこの選手も多いからねぇ・・


しかし挨拶に来た選手らには温かい拍手が・・


私も色々皆さんに助けていただきました 


私の後に並んでいた方の方が、はるかに早くスタンドに着くから席を取って置いてくださった方も・・


終り近くに雨が降り出して多くの方は、雨の当たらないところに移動も、私は階段を上がるのが酷いから躊躇していたら、ボランティア仲間の方が私の移動を手伝おうと来て下さったり・・


一段上に移動(席を開けていただいた)したが高くて上がれなかったら、手を差し伸べてくださった方もいた 


負けて悔しかったが「ほっこり」した気持ちで帰宅しました 


次は勝とね・・仙台から応援しているよ(私はユアスタがやっとだからね) 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ