メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

補強 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

2014年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近はユアスタに行って来るだけで、翌日に疲れが残って9時過ぎから転がって、転寝してました 


寝てるわけに行かない・・誰か来なかったかなぁで飛び起きて、何気なくOHPを覗いたら・・


「ハモン ロペス選手」完全移籍加入のお知らせってあるじゃない 


まだベガモメールも入ってなかったが・・


ポジションはMFになっているが、これだけじゃ私には詳しくは分からないなぁ 


ブラジル出身ってウイルソン選手に仲間が出来て良かったね 


やはり母国語で自由に話せる人がいるって、ストレスの発散にもなるだろうし・・


1989年8月7日生まれの24歳(185?79?)


選手歴は2007〜2008年はブラジルのチーム 


2008年途中からか2013年までFCヴォリン・ルーツィク(ウクライナ)と


2013〜2014 PFCレフスキソフィア(ブルガリア)になっているが、同じく13年まで所属のチーム名もあるがレンタルかなぁ・・


コメントに


自分を呼んでくれた監督やコーチングスタッフの方々に感謝していますし、仙台に来ることが出来て本当に嬉しいです。
チームがプラスになるように自分の持っている力を100%出して、素晴らしい結果を出せるよう頑張りたいです・・とあります 


補強が必要と思われるSBじゃないんだろうね・・これからまだあるのかなぁ 


他チームでも色々補強があるようですし・・


ウイルソン選手がいるってことは、ハモン ロペス選手にとっても良いことって思いますが、何とかベガルタにフィットし力が発揮できると良いね 


大いに期待していますよぉ〜






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ