メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨が降った? 

2014年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は 何週間ぶりの ペナンへ戻ってから
 2度目のゴルフでした
 
 本心は いつも通りの目覚めで起きたいのですが・・
ドアのノックで起こされる
 主人は ゴルフはこの時間って決めているのか?
 なんで ノンビリ出来ないんだろう??
 ゴルフは 仕事ではないのに〜

 車の中で 半分眠りながらゴルフ場へ
 とは言いながら ゴルフは大好き
 クラブを振り回せるのが 嬉しい!
 どのクラブでどんだけ飛ぶのか?
 まだまだ 一定しない
 メートルとヤードの違いも理解不能

 帰り道
 所どころに 水溜りや濡れた跡がある
 ジョウジタウンの辺りまで 雨が降ったようです
 我が家のある タンジュントコンは降らなかったようで 全然濡れていない
 朝からのモヤモヤのヘイズは 消えていた
 空気も ちょっとだけ涼しくなっているみたい

 いつの間にか 乾季のなったんでしょうか?
 この目で スコールを見たいよう〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ