メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

テレビ・コマーシャルの不思議 

2014年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは ヘイズでもやもや
 昨日も一昨日も昼から青空になったのに〜〜

 テレビは日本の放送がほとんど見る事が出来ている
 時刻表示は日本時間のままなので 1時間の時差を始めの頃は 考えないと変に思っていたが やっと慣れた

 最近 こんなのって変 って思う事がコマーシャル
 いろんなダイエットのコマーシャルが連続してやる
 ごぼう・何とか黒酢などなど
 見ていて笑ってしまう
 そんなんで痩せる事が出来る〜?
 10日で○○キロ 30日で××キロ 異常です
 そんなんで痩せる事が出来るのであれば
 デブは居なくなるよ〜

 以前 日本でジムに行っていた
 運動して食事に気を付けて 頑張っていた
 でも 日本の食べ物は美味しい
 2・3キロ落とすのに 努力がいる

 コマーシャル通りに痩せる訳が無いと思うんだけど
 
 日本人は 乗せられやすい 人間なのかも??
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ