メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

老いのため息 

2014年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝のうち曇り。

ニュースで
セクハラの基準が厳しくなるとのこと。

同性同士も対象になるとか、で
このままだと中性化が進み
ますます少子化が進むのではないか。

都議会のセクハラ発言に腹が立つのは
一度は強く否定しておきながら、
ごめんなさい、とは情けない。
それも、党本部からの指示なのか
心から反省しているのではなく
渋々謝罪しているのがミエミエ。

そして
他のヤジを飛ばした議員が名乗り出ないことに
余計腹が立つ。

男らしくない、と言えば
これもセクハラになるらしいから
世の中の流れが変な方向に進んでいる。

男らしい、女らしい、というのは
生物界の基本だと思っている自分には
住みにくい世の中になって行くんだろうなあ。
まあ、老い先短いからいいけどね。

どうせ戦争があちこちで起これば
セクハラだとか人権だとか
みんな吹き飛んでしまうことは
歴史が証明している。

やはり
人類こそが絶滅危惧種じゃあないのかね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ