メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

国境を越えて 

2014年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家にお洒落なガラス細工の小動物がやってきました。



知恵者で福を運んで来れそうです。



可愛い。

どこに置きましょう。

その前に、皆さんご対面です。



平和な動物園。

人間はだめですね。

宗教や肌の色や国境問題や思想の違いで大騒ぎして命まで

落としています。

命は一回きりなのに。

このお方↓も災いを取り除いてくれるお守りです。



皆国境を越えて私のところまで来てくれました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、時間があっと過ぎる昼下がりでした

ブログ友会談でした。

人と気持ちよく過ごせる時間は宝です。

人との関わりは知りあった経過時間に関係なく、

浅い月日を越える信頼感がありさえすれば、

ほんとうに満たされた時を貰えます。

お互い存在としては遠いのに、心情的には近いと

感じる一瞬です。



夕方からは、息子家族が賑やかにやってきてくれました。

大学生と中学生はそれぞれに忙しくなかなか集まれないところ

時間を作ってくれたみたいで久しぶりに一家と食事をしました。


今日は盆と正月とクリスマスと感謝祭とイースターと全部が

一緒に来たような日でした。



賑やかな嵐が去った後、プレゼントの蘭が部屋をぱっと明るくしてくれました。

小ぶりの可愛く気取った蘭のすまし顔です。

嬉しい75歳です。



感謝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ