メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根 ポーラ美術館へ・・・ 

2014年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









              ポーラ美術館 

コレクションがすごい!と聞いていたから来てみたかった。すごい・・・

箱根に来る機会があったら、また来てみよう 

絵をみたあとは森へ行こう   森の遊歩道へ・・・





   



   

   

   

   

   

   

       

ブナの巨木跡をみて・・・ブナってこんなに大きくなるんだね。

樹齢およそ300年
寿命を全うし、腐食のすすんだ枝がおれ、他の樹木に危害を及ぼす可能性が高まり伐採された。と書いてありました。

鳥の鳴き声があちこちから聞こえてくるから、見上げてみた。
達人が静かにみていると、鳥の居るところだけ葉っぱがゆれているからね・・・こんなことを聞いたのは何年前だったでしょうか?
鳥を探すときはそうしています。が、森の中を肉眼で探すのはね・・・何を言いたいのかわかったかな? 


美術館巡りは箱根についてから、コンビニで割引券を手に入れて行った。お徳っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ