メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根 成川美術館 

2014年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













      

 成川美術館 

17日まで 「平松礼二 時空を超えた独創の美 モネへのオマージュ」

箱根に来た目的はここ・・・ついて来た私は、せっかくだからとリクエストしてあちこち巡った。

堪能したらしい。よかったよかった。 私はといえば、日本画にきれいね!雀が好きなのかしらね?うっとりしたけれど、入って正面のガラス張りの部屋からの景色も素晴らしかった。ホント、特等席です。

「総長50mにも及ぶ一面ガラス張りの窓からは、箱根・芦ノ湖の大パノラマを見渡すことができます。
その眺めはまさに一幅の絵のようです。思わず息をのむことでしょう。」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ