メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ブログ引っ越し準備が出来た あと数日でここへ 

2014年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ぷららbroachの ブログサービスが今月末で廃止される私のホームページのブログも 否応もなく引っ越しせざるを得ないどこに行こうか思い悩んでいたが 最終的にgooブログに決めた新しく設定したが まだ システムも使い方 見方も慣れていないそれでも 例えれば家具の配置も 玄関先も 表札も整備した転居のお知らせを 数日内に知らせなければならない今まで ここのブログに移行して 多くの皆様に閲覧も戴きましたランキングも一つの励みとして 捉えてきました全く新しい土地へ引っ越しと同じで 一からの出直しですどうぞ 新アドレスをお気に入りに入れて ご訪問下さいまた 今まで同様 「下町のうたごえ」でも検索できますランキングは にほんぶろぐむらで継続しますさて 心機一転 最初はgoo  じゃんけんでも グー チョキ パーと言う良い事はグー ハッとしてグー この先も明るく綴ろうハンドルネーム のびたは受け付けてくれない だからnewのびた にしたでも実際は 通称 のびた 今まで通りに使いたいブログのタイトルは のびたの日記から 「のびたとブレイク」に改名ブレイクは休憩の意味で 私も皆さんも人生の憩いや癒しの場でありたいの意ブログは変わっても のびたの日常は変わらないブログも生き方も うたごえもボランティアも 今まで通りありのまま 素のまま 飾らず 笑顔と元気で限られた時間を生きて行く今日も墨田の介護施設へ音楽訪問に行くここは大勢の方が 私との歌の時間を楽しみにしてくれるこんな機会があること 私が出来ることで喜んで貰えることに感謝だ
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ