メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

街中に出ました 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は腹筋運動のマネごとをしてから、県民の森のトラックで1時間ばかり歩いたりスロージョギングを
して汗をかきました。 久し振りのことです。


 今日は午後3時頃までよんどころない用事があって潰れました。 予定より少し早く終了しましたので、
運動になると思い、幾久公園まで歩きました。 ここには福井県立歴史博物館があり、展示物の中には
昭和30年代の懐かしい街並みが再現されたものがあります。


 入場料大人100円、高校生以下と70歳以上は無料だそうです。 今日は日曜日で車の出入りが多かった様です。 喫茶店もありますよ。





 幾久公園の一角にあるので、木立の下や芝生の上で子供達を遊ばせている親も見受けられました。 
 私は木陰に座ってカミさんが迎えに来るのを待っていたのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ