メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日から練習再開〜! 

2014年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何と・・昨日就任が発表になった小林コーチも、昨日から練習参加だったらしい 


またナベ監督から打診があったのが、一週間前とは驚きました 


若いコーチで選手らには「アニキ」が増えたって感じで・・


私がこの前練習に行った時は蜂須賀君も、ウオーキングやっていたが石川(直)選手はいなかったようも、石川(大)選手も一緒に練習場にいたらしいからキャンプも一緒かな 


兎に角キャンプも同じだけれど、やはり体を鍛えるが一番か 


誰と誰かは定かじゃないが・・「MGMさん」のブログを見ると、キンちゃんなどはまたハワイに行っていたような(晋伍選手もか・・)


ナベ監督話だと小林コーチも補強と・・


近いうちに補強の選手の発表があるかなぁ 


兎に角楽しみにもうしばらく待とうね 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ