メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は浦和レッズダイヤモンドレディース戦〜! 

2014年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


腰痛でアルビレックス新潟レディース戦を回避した、エースの瞳ちゃん復帰のようで期待したい(昨季もゴールあり)


しかし相手は「独走」だから・・簡単に勝てるどころか、アウェイだし「よもや・・」ってこともあり得る 


ベガルタ仙台レディースが1〜2点で勝利しているチームに、大量得点で勝利しているからね 


昨日の夕刊に「となりのなでしこ」って記事があって、川村優理選手だったが帰宅してなかった息子が見ると思って持って来てなかった 


ベガルタ仙台レディースにも先のアジアカップで4戦中、3戦フル出場だった川村選手がいる 


テレビ放送がないから速報を追いかけるしかないんだよなぁ・・


確か明日はツアーバスがあったと思うが、私は体力敵に無理だし・・


確か駒場スタジアムって言ったっけ、魂・・飛ばさなきゃ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ