メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

アジサイの写真を見比べる 

2014年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本格的な梅雨が始まって、出かけづらい日が続いている。

今回はアジサイの花で、デジイチで撮った写真とコンデジで撮った写真を見比べてみた。


  デジイチの写真


         コンデジの写真


     コンデジの写真


  デジイチの写真


         コンデジの写真




デジイチの写真(絞り優先オート)は、ボケ描写がいいですね。

コンデジの写真(全自動)は、オートで撮っていますので、林の中のせいか明るくなってしまった。

小生はどちらかというと液晶モニターが苦手、光学ファインダーのほうが撮りやすい。

見比べてちよっと学べました。カメラの機種の癖を知るのも大切ですね。


2014.06.12

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ