メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は得意じゃないなぁ・・ 

2014年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は晴れたから一日がかりで2m余りの、むくげの木を、掘り起こしたら(アブラムシが凄かったから)疲れちゃって、殆ど何もしないで転寝していた 

ブログネタ:子供と遊ぶのは得意?
参加中
本文はここから



私がなりたかったのは保母さんだったが、通信制高校しか出てなくて資格を取れなかったから無理だった 


そんな私が今は子供と遊ぶって、得意と言うより苦手に近い 


本当は夫がいなくって定年まで、フルタイムで働いていたから、我が子ともあまり遊んじゃいない(代わりに両親が遊んでくれていた)


そして今は「難聴」が進み・・意外と子供に聞かれても、良く聞こえないことが多く曖昧に答えて誤魔化していたり・・


だからせいぜい4年生と幼稚園児の、孫と位しか遊べない 


子供は好きなのだけれど・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ