メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私たちの時代は中学校は制服がなかったし・・ 

2014年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタも本当は私が書くようなと言うより、若い方向きのネタが多いよね・・要するにブロカーさんも若い方が多いのでしょう 

ブログネタ:制服はブレザー、セーラー服、学ラン、私服、どれだった?
参加中
本文はここから

私たちの時代は中学校の時は制服なかったよ、しかし男性は学生服だったようですが・・


高校は通信制だったから勿論制服などなかった 


しかし知床の小学校入学の時の私、セーラー服着て写した記念写真ありますし、5年生の時に転校してから写した集合写真も・・私だけだったがセーラー服着ていたよ 


今は私服の学校も多くなったようだけれど、女ならセーラー服に憧れるかなぁ・・


今の制服・・大して家事もやらないのに、冬場は割烹着(温かいんだよね)




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ