メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

慶應大学ダンス部2014春公演 

2014年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★慶應大学ダンス部の春公演が藤沢市 湘南台文化センターであったのでそれを観にわざわざ上京しました。
ダンスと言っても、なかなかのもので、運動部のスポーツのようなダンスです。
6月7日の土曜日に昼、夜の2公演、翌日の日曜日にも最終公演があって、それぞれ1000人ほどの満席になる盛況です。
 

 

 
動画に纏めてあるので、ぜひご覧になってみてください。
熱気が間違いなく伝わると思います。
 

 
1時半から3時半までの2時間公演です。
 
鎌倉の息子の方の孫が舞台副監督で出演しています。
こちらはその孫を中心にちょっとだけ写しています。

 
3日間、鎌倉、江の島あたりを散策して戻ってきました。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ