メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

今年もサボテンの花の季節です! 

2014年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月、アジサイ前にサボテンの花の話題です。

昨年、蕾と花が一杯で、ラジオ体操メンバーはサボテンの花の出来が気になっています。

昨年は、

こんな蕾が興味一杯から、
    


その蕾が一杯のお花を咲かせ、TVにも登場!!
    


*昨年は一杯の花を2回も咲かせ、今年5月は元気が無かったのですが

やっぱり思い出したように蕾を付けて元気になってきました!

何時ものお花に加え、あちこちに色や種類違いも咲きだしました。

今年も一杯咲きます。


種類違いも咲きました。



ピンクもあります。




*アジサイの花の季節前に「パッツ!」と見事、

短時間だけの寿命が惜しい惜しいでした!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ