メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

日本女子医大で大学を告発した先生がいましたね。 

2014年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本女子医大で大学を告発した先生がいましたね。通常なら、黙して組織に飲み込まれているのだろうけど、発表された案件数からするととても黙っていると大変なことになると言う思いからの告発だったと思います。それと、務めている大学が好きで、医療と言う自分が携わっている仕事への誇りが高いからこその告発だったと思います。そうでなければ、多分ですけど、自分が辞めて関係なくなればイイだけのことですから。熱いな、この先生。嫌なことからすぐに逃げ出す風潮のこの世の中を、考えるきっかけになるとイイと思います。僕も含めてですよ、勿論。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ