メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ビストロ トロのつづき&チェリドラ夏祭り♪その1 

2014年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日は、チェリドラ夏祭りを終え、フラフラになって帰って参りしました、上海から岩野です。日本から戻り、夏祭りの準備。そして、午前中から夏祭りが始まりました〜。休む暇もありませんです、、、。まずは昨日中途半端になってしまった、ビストロトロさんの住所をお知らせしますねー。頂いたショップカードです。17時30分〜になっていますが、ランチもやっています。こちらは、コーヒーカップで作った照明です。お洒落ですね〜。代官山にお越しの際は、是非ご利用くださ〜い。チェリドラ夏祭りの、開会前の集合写真。今年は、ハッピを作りました〜。今日は、ここまで〜。夏祭りの模様は、明日アップしま〜す♪応援クリックお願いしまーす。いつもありがとう♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ