残り20年の人生の過ごし方

PC設定 

2014年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人がWin8.1を購入したが、一か月経ってもプロバイダーとの電話が繋がらず、ひたすら電話が繋がるのを待っているとの事。
PCをネットに繋げるのはそんなに難しい作業ではないので、では、ちょっと見せてと家にお邪魔をしてみた。
するとNTTのルーターが働いていない事を発見!!!!
ルーターを初期化して、新しいパスワードを入れ、なんだかんだやっていると無線LANでの接続が出来た。
しかしながら、Win8.1がWin7とは使い勝手が大きく違い、つまずく事が多くて手こずった。
Win8ってユーザーの使い勝手を考慮しているとは思いにくい機種である事がよ〜く分かった。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ