メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

子どもに語る二冊の本 

2014年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



mi-mamaさんに教えていただいた本、一つの店に注文したら、一冊は絶版で手に入らないということでした。

他の店にあったので高いなと思ったけど買いました。出版元に無く再販予定も無く、入手困難だと値段は倍近くになるのですね。




こちらは普通に買えました。昨日電車の中で、かなり読みましたが、怖くて面白いお話でした。




やっと買えたこちらの本は、まず私が勉強させてもらって、中学で演劇部に入った優帆に勧めようと思います。





ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ