メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ブロガー女子会 

2014年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は又本当に楽しかったので、カメラのことを完全に忘れ、写真が一枚もありません。とほほです。
初対面のMさんと、勝手知ったる Kさんのお宅を訪問。気づいたら4時間半が過ぎて居ました。

朝9時25分に飛び出して、夕方6時過ぎ帰宅。
おしゃべりと、珍しい弦楽器いじりと、語りを聴いていただくので時の経つのを忘れ、ラッシュにかかるので大慌て、50年ぶりの神楽坂を散歩する予定が、もうそれどころで無く、一箇所しかない駅のエレベーター探しで走り回っていただいたり、すっかりお世話をかけました。

実は今週足の状態が最悪で、行かれるかどうか心配したのですが、当日になれば結構さっさと歩いて、結構すごい距離を歩き通しました。

でもヘトヘトなので、お風呂に入って寝なければなりません。今夜はこれでおしまい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ