メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

孫達は明日やって来る 

2014年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日はほんとに久し振りに1時間近く歩いたりスロージョギングしたりして、夕暮れ近くに写真を撮って
帰りました。




 今日は朝一番の予約で歯医者に行って来ました。 新しく被せ物をして普通に食べられる様になり
ました。 認知症の予防の為にも 固い物でもよく噛んで食べられる様にしておかねばならないみたい
ですね。
 それから沖縄の孫達が、燻製のチーズが食べたいと言っているので、800gのチーズを燻しました。
ちょっと味が薄いきらいがありますが、別のチーズも用意するのでヨシとしましょう。

 今日も暑かったので、居間のクーラーを今年初めて動かして、ちゃんと働くか試してみました。
 問題ありませんでしたが、一度つけると涼しくて停められません。いよいよ明日夕方にやって来ます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ