メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

この処 慌ただしい 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今の部屋の中の気温は30.3度、先ほどよりちょった下がった様な気がしています。
 昨日は農家の方から、朝採ったばかりの立派なホウレンソウを頂ました。カミさんはいつものスーパー
で買うと、5・6百円はすると言っていた。
 そしたら今日は、近所の方から新玉葱を頂いた。 この団地の方には家庭菜園をやられている方が多く
おかげ様で助かります。


 この頃、右目の下まぶた辺りがぴくぴくと痙攣することがたびたびある。ネットで検索したら、いろいろと
載っていた。 すぐにどうと云うことはないらしいが、今度薬を貰いに行ったときには訊いてみよう。


 月末から月初にかけては何かと用事が多いが、今回は沖縄から息子が4人の子供を連れて明後日
やって来るのでなかなかなのだ。 一週間子供達に何を食べさせるのかが大問題なのである。 息子は
あそことあそことあそこへは食べに行きたいと希望を出している。 


 食い物もそうだが、毎日何をして過ごすかも頭が痛い。恐竜博物館だって何回も行く訳にはいかない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ