メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

花ちゃんを病院に連れて行きました。 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日我が家にやって来た花ちゃんを病院に連れて行きました。
 
花ちゃんは食欲が無くて、人間の食べ物を貰っていたようですが、何を上げて良いのかさっぱり分かりません。
色々と検査をして貰いましたが、余り悪い所は無いようです。
超音波でも見て貰いました。
少し胆泥が有るそうですが、そんなに心配は無いそうです。
歯石が物凄いので、お口が痛いのかと思い、小粒のドッグフードをふやかして、一つずつ強制給仕しました。
最初は嫌がりましたが、何とか食べてくれました。
 

 

 
 
 

 
部屋が汚いかも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ