メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

風があって 

2014年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暑くなるということだったが、風があったので、日陰ではさわやかだった。いつものようにスルーで回れなかったので、1時間の休憩をもてあまし、昼食も後回しにしたので、久し振り、ちる旦さんにメールしてみた。すると、折り返し電話が入り、熱海に来ているという。それじゃぁ、誘えばよかったですね、と言うと、明日、伊豆でゴルフだとか。奥さんも一緒に来たと言うが、一緒にゴルフをするわけではなかろうが???後半は毎ホール待ちが入り、2時間半もかかった。そのせいでもなかろうが、残り3ホール位のところで、腰に嫌な痛みが走った。これはやばいから、止めた方がいいかなと思ったが、その後は痛みがこない。念のため、帰宅してからハップ剤を張っておいたが、痛みはないが、だるさが残った。暫く大人しくしておこう。そう言えば、昨日坂を上る時腰がだるかったかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ