メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 刑務所は婆さんがいっぱい 

2014年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 中国、韓国、インド等のマスコミ情報を見るにつけ、日本はまだ、ましだと勘違いしそうですが、日本は自殺する人も、かなり多いし、高齢者の犯罪も増加の一途だ。特に女性の高齢者の犯罪が増えているという新聞記事が載っていた。65歳以上で刑務所に収監される女性が20年で約11倍に増えていて、その8割が万引き等の窃盗罪で再犯が半数の5割だそうです。高齢受刑者だから持病を持っていたり、歩くのも覚束ない女性も多いら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ