メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はキリンチャレンジカップ〜! 

2014年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


25日に指宿合宿から帰仙早々、SAMURAIBLUEの選手らは代々木体育館で開催の、「夢を力に2014」W杯壮行会に出席・・7200人のサポから励ましを受けた 



行かれた方々羨ましい限りです 


そして今夜は19:30キックオフで、キリンチャレンジカップキプロス戦(壮行試合)が埼玉スタジアムでありますね 


キプロスは「仮想ギリシャ」とか、Jリーグが中断期に入りましたがサッカーの試合はあって嬉しいです 


とりあえずは「なでしこジャパン」に続け・・でしょう 


勿論SAMURAIBLUEの選手らも、テレビ観戦だっただろうしきっと「力を貰った」って思っているかと・・


海外サッカーは殆ど見てない私だから、キプロスがどのようなチームか分からないが、W杯前の大事な戦い・・見届けたいと思います 


嘉人選手のサプライズ出場はあるのか・・


ケガで離脱の酒井高徳選手はどうだったのかも気になります 


昨夜の「宗さん」コンサート余り良い写真は撮れなかったが、帰宅後時間があったらアップします(今日はレイス接骨院へ)


我が家のはまだ、咲かないがお隣のは咲いていた・・シラーですが、右の花もシラーって言います 

   
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ