メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

急ぐものは「即」返しますが・・ 

2014年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:メールの返信早い?
参加中
本文はここから


メールも色々ありますが・・携帯のメールは、気付かない時もあるんですよ 


何しろ聴力障害者で通常・・バイブでポケットの中なのですが、エプロンのポケットなどだと振動が伝わらない 


運転中にズボンのポケットは大体分かりますが・・


震災前は結構返信早かったが、最近は時間もないんだよね 


中には「どうでもいいメール」って言うのもあるよなぁ 



相手が返事を待っているようなメールは、「即」返信しますよ 


友達などで「返信が遅れて・・」ってメールすると、そんなの気にすることないよ・・時間があればでって言われたりもします 


携帯メールですぐに返信できない時ってあるよね(手が離せないとか)


その後にメルマガなどがたくさん入って、忘れちゃっていることたまにありますよ 


比較的早い方だとは思うけれど・・ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ