メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

こういう傷も増えるかな 

2014年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩していたら、やしの天辺の方に変なものがくっついているのを見つけた。恐らく花?なんでしょうね。これから実がなるとは、とても思えないけど。14時ごろ表に出たら、風があって、思いのほか過ごしやすい。帽子をかぶって、散歩に出て、汗もかかないので、足を伸ばして山の方まで行ってしまった。さすがに、上りがきつくなると汗ばんだが、日陰は気持ちのよい歩きが出来た。午前中、屋上でゴルフの玉を転がしていたら、草や植栽がよく伸びているもので、玉探しも結構やる羽目になった。植え込みの中に手を突っ込んだりしていたら、知らぬ間に、擦過傷が3,4箇所出来ていた。やってすぐは、鈍いので、部屋に戻ってから気づいた。こんな傷や怪我が、次第に増えていくことだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ