メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

多分ね・・ 

2014年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:短気?
参加中
私は短気
派!
本文はここから



「短期は損気」っても言われるが、そそっかしいと言うこともあって、いち早く結果を求めたりするから多分「短気」って思います 


しかし同じことでもその日の気分によっては、多少は違うが・・


車を運転中も前の車「何してる・・?」って、思うこと有りますが・・隣の方とお喋りしていたり、道と言うより探しながらって方しますよね 


そんなときは「イライラ」しますが・・これは相手が悪い 


そんな時はクラクション鳴らすと、急に早くなったり(私は余りクラクションは鳴らさないが・・)


色々物事を振り返るとやはり短気って思うが、性格だからなかなか治らないが・・歳も歳だし治したいって思ったりします 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村







短気?
短気
短気じゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ