メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

なでしこ〜決勝進出おめでとう♪ 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今夜は、とても気分が良く眠れそうな上海から岩野です。「なでしこ強し」ずっとずっとカウンターパンチをされていた岩清水選手相手選手に頭突きされながらも切れずに頑張っていました。なんであれが反則じゃないのって思うシーンがいっぱいありましたね、、、。いえいえ、でも良かった良かった。岩清水選手のヘディング最高でしたね。澤選手の美しい優駿のような駆け抜けるゴールも素晴らしかったですね〜。宮間選手のコーナーは、芸術である。なでしこって、本当に底力がある。嬉しくって、連続アップしちゃいました。決勝も、もちろん応援しますよきっと「優勝」にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ