メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

レディースと楽しく 

2014年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつものコースで友の会のコンペがあるというので、昨日になって申し込みをした。クラブの受け付けてくれた女性に、どういう人と一緒になるのか尋ねたら、元気な女性だという。朝のスタート前に挨拶をしたら、屈託のない様子で挨拶を返されたので、ホッとした。二人の女性は、共に近くのマンションから来たというが、仕事を持っているので、普段は日曜の早朝にゴルフをしていると言っていた。だんだん話を聞いていると、私と地理的接点がかなり多い二人と分かり大笑い。高校の名前を私が言うと、エーっという。仕事場が近くだという。しかも住まいは、私が若い頃住んでいた区内。こんな調子で回っていたので、すっかりリラックスし、こんな時には、結果もついてくるもので、成績発表の時には、二人が早々と呼ばれたのに、私はいつまでも出てこない。いつも仲間のコンペで、4位が多いので、またかなと思ったら、4位を通り越して3位だった。万歳、ありがとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ