メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お食事は 竹風堂で・・・ 

2014年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 栗おこわ 山里(やまざと)定食



 マロンアイスクリーム



お向かいは 歴史的建造物 ザ フジヤ ゴホンジン

以前お茶した事があって、見学もざっくりさせていただいた。だから、も、いっかな・・・

行列はメーデーのもの・・・なっがぁ〜〜〜い列だったけれど、シュプレヒコールが・・・。
時代が違うのね。私はメーデーではなく春闘だったけれど、会社の前で鉢巻してエイエイオーとしていた。声が小さぁーい!って言われていたけれど、その後、所謂御用組合になっちゃった・・・そういえばその頃引っ張っていた方は、窓際族の本を書いて作家になった、そして大学の先生になった・・・そんな思い出があったんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ