メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

梓みちよさんの ♪ こんにちは赤ちゃん ♪ を・・・!!!  

2014年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

突然ですが、急に
梓みちよさんの  ♪ こんにちは赤ちゃん ♪ 
                      を歌いたくなりました。

警察学校つながりで言いいますと、
若き警察官時代、初任科生と違って、
現任補修科生として、
大阪にある近畿管区警察学校に4ヶ月間、
全寮制生活・・・
そこで、様々な現任補修教育を受けました。

近畿の他府県の若い警察官とも交流できで、勉強になりました。
その中で、文化祭 があって、
当時、私は、梓みちよさんが好きだったので、
この ♪ こんにちは赤ちゃん ♪ を歌って、教官たちを驚かせました。

上がってしまって、鐘2つ! 
でしたが、

何故か最近、突然、この唄を歌いたくなって、
本から楽譜を探し出し、キーボードで練習・・・


YouTube を検索して、このアドレスに着きました

http://www.youtube.com/watch?v=1_cXrf6jBkk



私の気まぐれから出発していますが、
少子化が危惧されている今の時代、
ぜひ、この唄を聴いて、
赤ちゃんへの思いに
♪ こんにちは ♪ 
となりますように・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ