メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

優理選手おめでとう〜♪ 

2014年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ん☆○o*:; 優理選手お誕生日おめでとうございます〜♪ ;:*o○☆


先ほどなでしこジャパンの記事を書ていた時は、気が付かなかったが・・ 


加奈ちゃんがリタイヤした分優理選手が、頑張ってくれている 


解説の方が日中は「お酒の量販店で働き・・」って仰っていたから、確認したら「やまや長命ヶ丘店」だったのね 


私は若林区だから「長命ヶ丘」って行ったことがないが、今度一人で接骨院へ行った時足をのばしてみようかな 


「やまや」勤務の選手は多いが、みなさんお店が違うのね 


我が家の近くなら良いがやはり練習場に近いところばかりのようで・・


優理選手を試合中には見ていますが直接は、まだお会いしてないがアウェイの試合は余りテレビ放送されないから、良くプレーを見たのは昨日が初めてかなぁ(14日は転寝もしていて) 


過去にも代選出歴があったようですが、ベガルタからって私たちにとってはとてもうれしい(トップチームはいないし) 


昨日のような安定したプレーだと、明日も出番があるかも知れないが、それだと3連戦になっちゃうね 


明日頑張って貰って次はW杯だよね 


鮫ちゃんがケガで離脱中だから、優理選手が来てくれて良かったと・・


アジアカップが終わるとまたリーグ戦が始まるから、ケガだけ気を付けて頑張って・・てっぺんだよ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ