メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

海ぎり 

2014年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼過ぎの海。どこからか現れたきりが海を覆い、対岸が見えない。朝から、この傾向はあった。暖かくなったので、海が暖められ、霧になったのか。朝の海は見えなかった。そして、昼の山並み。霞む度合いの違う山が連なって見える。なかなかのものだ。午後から大観山にでも行って、富士山を見たいと思っていたのだが、これでは富士山は見えない。箱根の道も霧がかかって走りにくかろう。おまけに、昨晩ほとんど眠れなかったので、居眠り運転をすると、がけから落っこちる。ということで帰宅したら、湯河原吉浜が見えなかったわけだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ